【もう誰も信じられない!】ミニーマウスの浮気が発覚!相手は何とグーフィー。まさにイッツ・ア・スモール・ワールド

(Twitter/Flower)

ミッキーとミニーと言えば世界で最も有名な夫婦でしょう。しかし今回2人の関係に大きな傷がはいるであろう写真が撮られてしまったのです。


ミッキーとミニーといえば世界で最も有名な夫婦ではないでしょうか。スキャンダルとは無縁のまさに理想のカップル。しかし今回2人の関係に大きな傷がはいる写真が撮られてしまったのです。

(Twitter/Flower)

なんとミニーの浮気が発覚したのです。相手はミッキーの親友の1人グーフィーでした。

(Twitter/Flower)

グーフィーはミニーとキスをした後、観客の方を振り向いて静かに人差し指を口の前に立てたそうです。意外と悪い男ですね。しかしミッキーは気付いていないのか?

(Twitter/Flower)

何とステージの裏から2人の様子を見ていたのです。プロとして決して動揺する素振りを見せることもなく笑顔を保っています。しかしどこか悲しげな様子です。この出来事はすぐにTwitterで話題になりました。

あるユーザーはミニーはグーフィーの息子マックスの良い母親になれるだろうと述べ、もしかしたらマックスはグーフィーとミニーの子である可能性も指摘しています(マックスの母親は誰なのか明かされていない)。

しかし衝撃な写真が撮られてしまいましたね。ただこれからも表向きの彼らの関係は普段通りで、我々をいつも楽しませてくれるでしょう。

参考元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3694203/Photos-appear-capture-Minnie-Mouse-CHEATING-Mickey-Goofy.html

(秒刊ライター:Shun)

 

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ミッキーだってデイジーやクラリスとショー中にキスしてるわ
ミニーはMCともショー中キスしてるわ
そんなのも知らないのか!
記事にするようなネタじゃないじゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。