【メキシコヤバイ】GoogleEarthで「巨大クモ」が発見される!

さてみなさまが普段生活している世界では見たこともないような生物に合うことはないかと思います。いつもどおり普段通りの生物とふれあい、何ら不思議さは感じないはずです。ところが、世界を探すともはやSFの世界としか思えないような驚愕的な生物がたくさんおります。いや、いるかもしれないのです。ということで紹介したい。

今回発見されたのはなんとメキシコで巨大なクモが発見されたという!巨大クモといえば、何かのおとぎ話等で結構頻繁に出てくるモンスターだが、実際にいるということがあるというのだろうか。だがその存在をにわかに否定出来ないそんな状況があることが判明!なんとグーグルアースにその存在がかくにんできてしまっているのだ

その蜘蛛がこちら

 

確かにクモだ!これはどう考えてもこの岩にこんな物体があるのがおかしい。逆にクモでない理由がない。

ということで詳しい状況をYouTubeでみていただきたい。

なお、諸事情により場所は特定できないことを予めご了承ください。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3695368/Is-bus-sized-spider-Mexican-island-UFO-hunters-claim-spot-giant-insect-say-hoax.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。