【超激ムズ】この写真の中にいる「カエル」をみつけるのが難しいと話題に

世の中には見えるものと見えないものがありますが、なかには見えているにもかかかわらず認識できない状況という物もあります。錯視や光の加減かなにかによってそれは人間の目ではなかなか見つけにくい状況となるわけですが、こちらの写真も同じような難しい状況となっているようです。ということでごらんください。

こちらはインドの樹木。とあるカメラマンが撮影したものではありますが、中に「カエル」が潜んでいるのだという。いったいどこにいるのか分かるだろうか。ちなみに、色はまったく同じような「緑色」なので、ある意味カモフラージュされた状況である。ただし完全なる擬態とかではないので、見つければ「ああ」となるはずです

ということでこちらにいるようです。

 

このカエルはコケガエルの一種だということですが・・・

できれば画像検索をしないほうがおすすめです。
いやいや、興味深い方はご覧いただいても全然問題はございませんが・・・。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3697176/Can-spot-frog-hiding-leaves-Camouflaged-creature-India-forest-latest-internet-guessing.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

9 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

問題も答えの画像同じじゃなくね?

秒刊名無しさんでー

世の中には見えるものと見えないものがありますが、
冒頭ヘタかよ!すぐお前だって解るわ!
でも蛙は全然わかんねーよ!
ああこれかってなんねーよ

秒刊名無しさんでー

答えを見てもしっくりこない
そして最初、答えと問題が同じ画像か分からんかった!
あぁ、中央右辺りをアップにして左に表示してるのね!

秒刊名無しさんでー

元画像と違う画像でよくわかるかなんて聞けたもんだわ

秒刊名無しさんでー

記事書いた人 写真の編集下手すぎだろ
画面が緑系なのに黄色で枠つけんなw

秒刊名無しさんでー

左にいるカメレオンの方が気になる

秒刊名無しさんでー

画像違うからいたとしてももやもやするんだけど...最初の写真だとどこらへんにいるの?

秒刊名無しさんでー

日本語下っ手糞やな~
発達か知的障害?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。