【何だこれ】日本に最強の「曰くつき物件」があるぞ!海外で話題に

曰くつき物件といえば、何かと恐ろしい問題を抱えた家のことを言いますが、日本においてもそのような情報を共有するサイトにて情報が一目瞭然でわかるようになっております。さてこちらの家も同じように何かと曰くがついておりますが、ただ見た目は非常に美しい。もちろんここで誰かがお亡くなりになったということでもない。

さてこちらが現在海外サイトで話題となっている家である。一見何の変哲もないクールでオシャレでかっこいい部屋ではあるが、実はこの部屋ではなく家そのものがちょっと特殊でなんじゃこりゃと思わせてしまう要因を抱えている。それがこちら

なんと!物凄い細い!

結構な場所に立っているが、細さだけではなく、2階には広さを取るような不思議な設計をされた家である。つまりこの土地を有効利用した全く新しい発想の家なのである。

キッチン、ダイニング、リビングルーム、ベッドルーム、バスルーム、遊び場などすべての要素を詰め込んだ家で、東京の杉並区にあるという。

既に家には人が住んでおり、家族3人で暮らしており、わずか4ヶ月で完成させたという。自分のマイホームを手に入れるため、東京にある不思議な地形を利用したこの家。

土地は狭くとも、設計をうまく立てれば美しい家が立つんですね。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3703387/Extraordinary-triangular-house-Suginami-Tokyo-Japan-no-wider-car-parking-space-boasts-spare-room.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

すごい騙されたし文おかしいし時間返してほしい。

秒刊名無しさんでー

このおんなになすりつけていたかなりいいにしたこうやってやっていてなんだかほんとうにめんどうになってきた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。