【悲報】小池百合子氏、サリーコスプレを披露!ネットで色々物議醸す!

 

東京都知事選も、いよいよ盛り上がってきており各候補者がしきりに、お互いの持論を展開して、結局どの候補者になるのかはまだわからない状況です。やはり人気投票なのか、であるとするのであれば、人気のない候補はどうやって勝ち抜くのかが注目です。さてこちらはあの小池百合子氏が、なんととんでもないコスプレを披露しております。

小池百合子氏は、若い支持層をゲットするためにか、なんとコスプレで演説を行うという。また自身のツイートでは「コミケを応援する」とのコメントも。ネットでは概ね好評のようだが、反面もともと小池百合子氏は表現を寄生するという意見ではなかったのか。つまりコミケ等にはあまり積極的ではなくむしろ規制する移行ではなかったのかという声も

ただその根拠が無いので、ネットではこのコスプレに物議をかもしております。また小池氏が当選した際には漫画表現などへの規制を強め、コミケも縮小されるのではないかと懸念。

コミケと表現の規制にはちょっと概念が違うような気がしますが、一概に全く違うというわけではない。はたしてこの小池氏の行動が吉と出るか、凶と出るか。

ーネットの反応

・ このあたりに真摯に応えない限り、警戒感持たれても仕方ないと思いますよ
・ かつて小池百合子さんご自身が表現規制を盛り込もうとしたジャンルも含まれているのですよね?
・ ご活躍を拝見しております。
・ しかし二次元規制を主張した過去をみんな忘れてはいません
・ 過去に二次規制を推進しようとしたのはどこのどいつだ
・ 表現規制による選別とセットではコミケの発展は望めません。
・ 増田氏なら舛添都政と同じ。
・ 無差別に弾圧する」「どうでもよく弾圧する」でなければ良いですが期待はしません
・ 権利者の側で「王様は裸だ!」と言い続けるピエロを守ると言う意味ですか?
・ コミケの応援にとどまらず、表現規制の動きに対し、積極的に反対していただけないでしょうか。
・ サリーちゃん…
・ 惜しくも落選してしまった山田太郎氏を登用してくれたりすると良いなぁと思います。
・ 何人か指摘されてますが、コミケの大敵は表現規制です。
・ 魔法使いサリン」
・ コロコロ意見変えてオタク釣ろうとしてんじゃねぇぞ

(秒刊ライター:Take)

3 COMMENTS

謎の真相〔検索〕

◎都知事は既に自民党都連が推す増田で確定済み。
http://www.jhoudou.com/?_escaped_fragment_=news11/csv8
過去の石原、猪瀬、舛添の得票率は東京23区、各都市で計ったように一致。
また、堂々と八百長不正選挙が行われます。
あの田母神氏でさえあの結果です(※実は嘘)桜井候補が当選することは万に一つもありません。
詳細はこちらを http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-348.html

消去法で増田!

なっ?消去法でまともなのは1人だけだろ!

秒刊名無しさんでー

お前がコミケの宿敵だってことを自覚しろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。