【閲覧注意】後藤輝樹氏の政見放送がヤバすぎる!とネットで話題に!外山恒一氏を超えたか?

 

東京都知事選もいよいよ佳境ですが、マスコミの報じているメイン候補者3人以外にも候補者はおります。その中でも今最もネットでアツいのがこちらの「後藤輝樹」氏であり、かつてネットを騒然とさせた外山恒一氏を完全に超えるのではないかと思われております。はたしてこの政見放送はどんなものなのか。


https://youtu.be/mPP9vSnDSdg 

「私の戦闘力は53万です!」と何故かドラゴンボールのフリーザのセリフで決めてきたこちらの政見放送は実際にNHKで流れたようです。こんな衝撃的な映像があのNHKで普通に放映されているというのは驚きですね。ちなみにこちらは一部削除されていまして、完全版ではない。完全版はこちらからご覧いただけますが、非常にいかがわしい発言が多いため、閲覧には注意いただきたい。

後藤輝樹 政策・公約スピーチ 【都知事選2016】
https://youtu.be/PFaI_A1uhs0

 

ネットの反応

・ 後藤輝樹って奴ヤバくないか
・ 後藤輝樹の政見放送やばすぎる
・ 後藤輝樹最高w
・ 後藤輝樹の政見放送、音声規制しきれてなくて笑う
・ 後藤輝樹ただのアホかと思ったら正論言ってるww
・ マック赤坂がわりと真面目(?)な路線にシフトしたから完全に後藤輝樹がネタ枠
・ 後藤輝樹ヤベェ…
・ ネタとしても酷いわwww
・ 後藤輝樹の政見放送はマジでやばいよ
・ おいどうするんだよ
・ こんなに音声削除されてる政見放送初めて見た…
・ やっべぇ、後藤輝樹の政見放送、まじで音声抜かれてる。鳥肌たった
・ 後藤輝樹とかいうイケメンなんやねん
・ 小学生なので後藤輝樹の政見放送見て死ぬほど笑ってる
・ 後藤輝樹もかなり好きキャラだけど外山ほどのカリスマ性がない


こちらの記事もおすすめ「渋谷女子が選ぶSNSでNGなやつ!」

../archives/5079916.html

(秒刊ライター:Take)

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。