【悲報】しょうもない!スタバのスタッフ、意識高いインスタユーザに小さい嫌がらせ!

インスタグラムがなぜ流行っているのか、よくわからないところではありますが、写真共有サイトということでいち早くアプリとして台頭してきたという理由でしょうかね。他に同じようなアプリはたくさんありますが、やはり最初にやったもんがちということではないでしょうかね。さてこちらは、そんなユーザを苦しめる嫌がらせです。

こちらがインスタグラマーのイケてるスタバ写真。普段のメニューにはない特殊なトッピングでこのようなカラフルなメニューを自作。いかに色鮮やかに、そして美味しそうに写真を撮影し、加工を施すことがイケてる証拠になる!そして手前には「スタバロゴ」これは鉄則で、これがないとスタバ+インスタグラムが成立しないのです。

が・・・・

スタバのスタッフそれを予め認識してか、とんでもない嫌がらせをするのが流行っているという。

それは・・・

 

ああああ!!ロゴが

しかもこれ剥がしにくいタイプ。

もしこんなことをされたらインスタグラマーは発狂!せっかくの写真が取れないということです。ポケモンでいえば、目の前にとんでもないレアポケモンがいるのに、ボールがない。

釣りで言えば、持って帰るクーラーボックスがない!級の致命的な問題

もしこんなふうにシールをはられていたら、皆様スタバ社員の嫌がらせの可能性がありますのでご注意を。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3711366/My-petty-joy-Frustrated-Starbucks-barista-admits-purposefully-ruins-teens-trendy-Instagram-shots-drinks-slapping-sticky-order-label-chain-s-logo.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

7 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

足の小指の甘皮くらいどうでもいい

秒刊名無しさんでー

そんなこと考える見栄はりのインスタグラマーもくだらないが、こんなことで記事にする記者が1番くだらない。
少ししえんが見えるしね。ま、編集室務めではないネットライターでしょ。

秒刊名無しさんでー

出だしの文章がいつもわざとらしくて
おかしいって事にまず気づけ

秒刊名無しさんでー

邪魔な人が減るならもっとやって欲しい

秒刊名無しさんでー

アップされたら宣伝になるのになんで嫌がるんだ?
いまいちわからんわこれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。