【朗報】つるの剛士「羞恥心」ソックリという理由で「あんスタ」始める。

 

かつて一世を風靡したテレビのクイズ番組「ヘキサゴン」から飛び出した「羞恥心」。その中のメンバーつるの剛士は、なんともう一度アイドル活動を始めると言い出したのです。再結成か?と思うのかもしれませんが、残念ながらリアルの世界ではないようでして、実はこちらのゲームの中のアイドルのようです。

つるの剛士はスマホゲーム「あんさんぶるスターズ」(あんスタ)に自分が以前活動していた「羞恥心」にソックリなアイドルがいることに共感を得たようだ。あんスタは今流行の育成ゲームで、美少女ではなく美少年を育て上げるどちらかと言えば、乙女向けのゲームである。もちろん男性がプレイしても問題はないが、まさかのつるの剛士が、羞恥心に似ているキャラクターが出るということで

だそうです。
なんだか面白い展開になってきましたが、もしかしたら今後彼がゲームに深く関わってくる可能性もゼロではないですね。

―ネットの反応

・ これを機にあんスタを始めてみるというのはいかがでしょうか
・ え?やってるの?!?!
・ 羞恥心なつかしい
・ 羞恥心大好きでした!!
・ 羞恥心と悲愴感なっついな!!泣かないでは普通に好きな曲なんだよなあ
・ ゲームの話全くわからない(
・ 私羞恥心は好きだったよ
・ 羞恥心観ます~(
・ ☆4が3枚って、すごいですね!
・ 羞恥心は黄色推しですシクヨロ
・ 羞恥心って当時タオル振り回して歌ういめーじしかなかったけど、アイドル?なんだよな..
・ 羞恥心、久しぶりに聞いたらめっちゃ楽しいww
・ 羞恥心地味に歌えて草
・ 羞恥心wwwwwwwwww懐かしいww
・ 羞恥心1人干されてるよね

(秒刊ライター:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。