【何故だ!】曰くつき物件検索サイト「大島てる?」さんが声優のラジオ出演!

 

まさにこれを「摩訶不思議」と言わざるをえないのですが、事故物件を検索するサイト「大島てる」ですが、これはあくまでサイトの名前であり、誰かの個人名称ではない。と思っておりましたが、どうやら本人が存在するようで、ご本人のツイッターでは「大島学」というう名前がまた別で登録されている。

ネットがざわついているのは、ラジオ関西の番組「日野聡・立花慎之介 名門アウトロー学園」にて大島てるが出演するということだ。大島さんは書籍も出版しており、イベントにも出てくるのでさしあたって不思議なことではないが、このラジオ番組は物件情報を紹介するものではなく、なんと声優の番組。男性声優「日野聡・立花慎之介」が出演するものだ。

全く空気の違う番組ではあるが、やはり物件を探すというのは誰もが悩むテーマ。そしてできれば引きたくない「事故物件」。ということで万人のテーマということで呼ばれるのかもしれないが、非常にきになる内容だ。

―ネットの反応

・ え!大島てるじゃん!!!え!

・ いつか大島てるに載ってしまいそうですね…。

・ 全然聞いてなかったけどひさしぶりにアウトロー学園聞こう

・ まじかよ!!!!

・ 大島てるってあの?? なぜに声優イベントに…?

・ きけねえええ

・ ん?大島てるってあのですか…?

・ 何が起きたらこうなる

・ あの大島てる?

・ マジかよwwwww

・ 大島てるのアプリ落としてるけどこれほかの人には見つかりたくないな

・ これは聞くしか無い!!

・ 大島てるさんwwww

・ アウトロー学園大島さん呼ぶのwwwwww今日見たしwww稲村淳二ので見たしwwwww

・ アウトロー学園に大島てるくるのたのしみすぎるでしょ!

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。