【悲報】「歯ブラシたて?」リオ五輪記念品に白井選手が発言した内容がネットで物議!

リオオリンピックで日本の男子体操団体は悲願の金メダルをとりました。日本が歓喜に湧いている中、とある賞品がネットで物議をかもしております。それはメダルの副賞としてもらっていたリオオリンピックのオブジェである。こちらは単なる飾りであると考えられるが、体操の白井選手が発言した内容でざわついている。


こちら問題となっている賞品。金メダルとともに渡されたもので、特に何かに使うというわけではなさそうではある。しかし白井選手がこれについてなんと「歯ブラシたて?」と発言したことにより、歯ブラシたてとして認知されるようになってしまった。しかもその音声が拾われてしまい、非常に恥ずかしい状況に。

恐らく単なるオブジェですが、スマホスタンドや、ペン立てにも使えそうですね。うまく建てないといけませんが・・・歯ブラシたてにしてはちょっとスペースを摂り過ぎなのかもしれません。

ちなみに歯ブラシたてに使うと・・・

 

うちゅうのほうそくがみだれそうです。

掲載元:日本オリンピック委員会インスタグラム
https://www.instagram.com/team_nippon/

ーネットの反応

・ 白井選手の歯ブラシ立ても笑ったし、日本おめでとう!
・ 「歯ブラシ立て?」
・ 歯ブラシ立てだった。
・ 歯ブラシ立て爆
・ 白井くんの歯ブラシ立てになりたいわ
・ 白井くんの歯ブラシ立てになりたいわ
・ 歯ブラシ立て!! 朝から笑わせてもらいました
・ 大物は言うことが違うなぁ(笑) 歯ブラシ立てはさすがに笑う
・ 今年の流行語大賞は歯ブラシ立てで
・ 歯ブラシ立てがトレンドに入ってたから 何かと思ったわ白井くんよ。
・ 白井くんの歯ブラシ立てには笑ったかわいすぎかよ
・ 歯ブラシ立ては何回見ても笑える(*^^*) やっぱ大物!
・ 歯ブラシ立て笑い死ぬ
・ 白井くんの歯ブラシ立ては笑う
・ 歯ブラシ立て笑 あれはほんまにただのオブジェなのか?

(秒刊ライター:Take) 

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

物議醸してないじゃん。むしろ皆面白いって楽しんでる。話題になってるだけじゃん。嘘タイトルやめて欲しい。

秒刊名無しさんでー

物議なんて書いたら批判されてるみたいじゃん
印象操作はやめろよ

秒刊名無しさんでー

歯ブラシ入れ発言で、白井を可愛いとも思わないし
むしろ「馬鹿なのか?」って思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。