【無慈悲】北朝鮮の体操選手「金メダル」でも無表情!色々と不安の声が広がる

 

リオオリンピックで日本人の快挙が毎日のように伝えられ、我々日本人は嬉しさに満ち溢れているわけですが、海外でももちろん金メダルはウレシイわけです。そんななか、こちらの選手はせっかくの金メダル獲得もあまり嬉しそうではありません。北朝鮮の選手なのですが一体何が会ったというのでしょうか。不安の声が広がっております。

こちらは、北朝鮮のリ・セグァン選手。体操で金メダルと獲得したわけですが、ご覧のとおり全く笑っていないのです。もちろん憶測ではありますが、本人は嬉しさを爆発させたいのですが、何かしらそれができない制約があるのかもしれません。海外のサイトでは「秘密主義だからだ」「自国に戻るのが辛いんだろう」などという声も

いつか本当の笑顔で笑えるような時が来れば良いのですが、現状の国の状態を察するになかなかそういうわけにもいかないのでしょうね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3744798/Is-saddest-gold-medallist-Games-North-Korean-gymnast-looks-unhappy-fights-tears-podium-prepares-return-secretive-state.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

8 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

一切の感情を持って行かれたンゴ!

秒刊名無しさんでー

メダル取ってニコニコしたら非難されるという北朝鮮情報くらいリサーチして書こうや、たまちゃん‥

秒刊名無しさんでー

笑ってるつもりなのに口角が上がらないんや。ワイがそうだからわかる。

秒刊名無しさんでー

こういうのって観てる人間の勝手な押し付けだよなw
メダル獲った凄く喜ぶ表情しろとかw そういうの苦手な人間がいるとか、喜び以上に緊張してるっていう選手の気持ちは考えてない証拠。
高校野球なんかもそうだが、感情移入するのは自由だが、それを選手に求め過ぎるな!って話。

秒刊名無しさんでー

功績は全て偉大なる将軍様のおかげだからね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。