Hirsch2

Facebookが騒然としたこの元画像。あまりにもショッキングなのです。あどけなさを残す8歳のかわいらしい少女が、なんと鹿の温かい心臓を食べている画像が、父親によってFacebookにアップ!?Facebookが騒然としました。


ポストしたのは彼女の父親。Facebookの「NZ Woman Hunters」というページに、娘の写真を堂々アップし、一同騒然としました。
なぜならそれは、8歳の女の子がまだ温かい鹿の心臓にかぶりついている写真だったからです!

hirsch

最初に、娘と仕留めた鹿の写真をアップした父親。
父親は語ります。
「私の小さなプリンセスが、今日なんと初めての狩で鹿をしとめたんだ!僕は彼女をすっごく誇りに思うよ。」
「彼女はなかなかセンスがあってね、なんと40メートル先の獲物をしとめたんだよ、すごいだろう?」

そのポストの一時間以内に、父親は例のおぞましい写真をアップしたのです。
Facebookは大炎上、コメントは1000以上にものぼりました。
父親はなぜこんなに騒がれているのか、理解できないのだとか。 


掲載元:http://www.news.de/panorama/855646612/maedchen-erschiesst-hirsch-und-isst-herz-facebook-seite-nz-woman-hunters-gesperrt/1/
(秒刊ライター:はる)

 

楽天SocialNewsに投稿!

秒刊BANK

サイトで紹介した商品をここで紹介します!

夏休みはドラクエ

これは持っておいて損はない

    面白ニュース秒刊サンデーとっぷへ
    ライタ募集―

    トラックバックURL

    コメントをお寄せください。

    名前
    メール
    絵文字