小林麻央さん本日重大発表か?「青天の霹靂、目から鱗」

乳がんであることを報告いたしました、小林麻央さんですが、気になる病状に関しては明らかになっていないものの、夫の市川海老蔵さんによると「深刻である」ということでした。それ以上もはや突っ込むことはよろしくないというのはおのずとわかりますがファンとしては心配です。さてそんななか重大発表が本日あるようです。

―まおのきもち

海老蔵さんはご自身のブログで「まおのきもち」と書き綴り以下のような内容を投稿している。

まおのきもち、 聞いた時、 私としては青天の霹靂、 目から鱗でした が、 それを願うのなら、 と… 明日お伝えします。 というか明日 自分の言葉で伝えるべきことがあるようです。 よろしくお願いします。

これにより9月1日、何かしら重大な発表があるものと思われます。医者の発言ではなく麻央さんご本人の意思によるものだということで、病状というよりも何かの決心だと思われます。

何があるのかはわかりませんが、とにかく病状が回復してほしいものだ。

続報:「小林麻央さんブログ開設」
../archives/5099483.html

掲載元
http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12195538340.html
―ネットの反応

・ あんだけ遊び人だった海老蔵をぞっこんにさせた小林麻央さんはすごいよねぇ..
・ 小林麻央ちゃんの「おきもち」が気になりすぎる。いいことならいいけどね・・・
・ 今日は小林麻央が何か発表するらしいけど
・ 小林麻央さんの気持ち公表が気になりすぎてソワソワする、なんだろうか…
・ 小林麻央の重大発表、何時にやるのかなぁ
・ 今日の小林麻央の発表が気になりすぎてそわそわしている
・ 小林麻央の重大発表がいい知らせのわけ。
・ 小林麻央会見・・・。
・ 小林麻央の夢見た 治療やめて退院するっていう夢。 なんなんだろ
・ 延命治療法をやめるとか?
・ 朗報であって欲しい!
・ 前向きな発表だといいけどね。
・ 小林麻央さん。良い報告である事を願っています...
・ 市川海老蔵さんの妻、小林麻央さんが今日何かを発表するみたいだ
・ 小林麻央ちゃんの「おきもち」が気になりすぎる。いいことならいいけどね・・

 

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

一部のネット上で細かく指摘されておりますが、乳癌というのは芝居です。
癌医療、抗がん剤、保険会社からステマをやってくれたら莫大な報酬を払うと持ちかけられ、お母様が借金から乗ってしまいました。シナリオでは、今年の暮れに抗がん剤だけで完治したとする計画でした。皆さんを欺いてきました。許して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。