【珍風景】世界の「間違って彫っちゃった」おもしろタトゥー総集編~後悔しても、しきれない!?~

 

世界的に大人気のタトゥー。今やおしゃれ感覚です。一度いれたら半永久もの・・・それが更にタトゥーの人気を上げているのではないでしょうか。しかし、だからこそ気を付けなければならない!?世界の「おもしろ・失敗タトゥー」のご紹介です。


よくタトゥーに格言や自分の好きな言葉をいれる人がいますが・・・

 

多いのが、綴り間違い。REGRET NOHING... NOTHINGが正解。T抜けてるよ。まさに、タトゥーで彫り間違えられたとしたって、私は後悔しませんよってことでしょうか。

 

あーほら、また綴り間違い。AINGEL?いや、ANGELと言いたかったんだよね?おしい。天使も嬉し泣き。

 

父の日に、お子様の顔をいれられたそうです・・・「いつもそばにいるよ」なんて囁かれようもんなら、震えあがります。

 

フ、フレディ・マーキュリー!?言われなきゃわかんないよ!

 

み、見事に模写されましたね・・・・・。これを見たご本人は、どう言ったのか気になります。

いかがでしたか。本当に間違っていれられたものから、間違いではないものの「あまりにも」なタトゥーまで。
いれたら半永久もの。みなさまタトゥーはよくよく考えてからにしましょう。

掲載元:http://www.radiohamburg.de/Nachrichten/Deutschland-und-die-Welt/Panorama/2016/August/Das-ging-daneben-Die-groessten-Tattoo-Fails-der-Welt

(秒刊ライター:はる)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

記事の文章はよく見直してから投稿しろ
と、たまちゃんに言っとけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。