【やっぱり】妙に可愛くなった「福原愛」結婚していた!最近可愛くなったと話題に

 

リオのオリンピックで銅メダルを獲得し、その後も中国では「妙に可愛くなった」と大絶賛されている卓球の福原愛さんですが、なんと既に結婚しているのではないかという噂があり、報道によりますと先月の27日には婚姻届が出ていることが明らかになりました。卓球の泣き虫愛ちゃんはもはやそんなイメージはどこにもないのです。

リオのオリンピック後、妙に可愛らしくなった写真を続々とWeiboにあげていた福原愛。以前から交際が噂されていた卓球台湾代表の江宏傑さんとの何らかの進展があったのではないかと、徐々に噂が盛り上がってきており、もう結婚するのではないかということになってはいた。そしてやはりその噂は現実になり、既に結婚していたということが明らかに。

婚姻届は京都府内で行われ、結婚後も現役として続けていくようだ。卓球ファンとしてはこのまま継続していくのはウレシイが、福原愛単独で好きだったファンにとってはちょっと寂しいかもしれない。

 

ということで今後子供が生まれ、卓球家族になっていくことは間違いなさそうですね。

これは萌える!福原愛が男子をスマッシュさせる超絶カワイイメガネ写真を続々投稿中

../archives/5099558.html

掲載元

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160908-00000010-nksports-spo

(秒刊ライター:たまちゃん)

6 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

愛ちゃん、おめでとう!お幸せに!

秒刊名無しさんでー

※1
国籍は日本のままだよ
やっぱ子供にも卓球やらすのかな?
おめでとう愛ちゃん
これからもがんばれ
打倒中国

秒刊名無し

おいおいの食事写真を眺めれば、相手がどんな手合いか
大抵は想像がつくだろう?
とんでもね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。