【悲報】iPhone7「メチャクチャ熱い!」水で冷やすための防水か?と利用者不満の声!

 

iPhone7が発売され1日が経過しました。新しいiPhoneが出ると、すぐにそのレポート写真がアップされております。動作は軽い、操作は快適、そして、そもそも中身のOSが同じなわけですので操作感は、今までと変わりがなく外見もそこまで変わらないのですが、一つだけ問題があるようです。そのもんだいがこちら。

さて新しく発売されたiPhone7ですが、ちょっとした問題が浮上しているのです。それはあまりにも「熱い」ということです。機械が高性能化することにより、処理に負荷がかかり発熱を起こすというのは、今までのコンピュータの歴史からしてもよくありがちな問題ですが、それにしてもSNSではかなりの数利用者が問題を指摘している。

 

この発熱問題の理由は定かではないのですが、もしかしたら防水(耐水)による対策がされたことによる弊害ではないのか、熱いからその熱で水を蒸発させるんじゃないのかとか冗談を言う始末。

iPhone4では「手で持つと電波が弱まる」という致命的な問題もありました。
はたして新たに発生したこの問題、解決するのだろうか。

ーネットの反応

 

・ iPhone7メッチャ熱いんですが、そのための防水?水冷仕様?
・ あと、すっげえ熱い。
・ iPhone7に替えたらめっちゃ本体熱い~
・ iPhone7、発熱も気になる。かなり熱い。
・ ゲームしてるとiPhone7めちゃんこ熱い
・ iPhone7熱いね。そのままの意味で
・ 新しいiPhone7がすぐ発熱する、熱いってさぁ
・ いやいや、iPhone7が熱くなるのは分かってたことやろ。
・ Phone7の本体が熱いだと。
・ バッテリー減るのはやいなー。充電してると熱いし、なんとかして欲しいなー。
・ iPhone7充電してると熱い… 水掛けて冷やせってこと…?
・ 動画5分程見ただけでクソ熱いんじゃがiPhone7。
・ iPhone7めっちゃ熱いんだけどなにこれ
・ iPhone7の充電めちゃ熱いし、充電遅いし
・ iPhone7充電してるけど半端なく熱いぞ…

(秒刊ライター:Take)

10 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

熱冷まシートでも貼っとけや、馬鹿共(笑)!

秒刊名無しさんでー

お前らは、頭でも冷やしとけ(笑)!

秒刊名無しさんでー

毎回、iPhoneの新作出たら
ケチ付けて騒ぐ奴らが現れるな。
まあだいたい見当はつくけど。

秒刊名無しさんでー

バッテリー燃えないだけましだろ。

秒刊名無しさんでー

買ってデータ移したばっかはそりゃ内部で色々処理してるんだし熱くなるやろ笑

秒刊名無し

まあ爆発しないだけでもいいんじゃないか?

秒刊名無しさんでー

SAMSUNGcpu制御出来ずだから
オレのiPhone7は爆発して家がもえた

秒刊名無しさんでー

Androidとの差がなくなってきたか

秒刊名無しさんでー

そら防水にして気密性上げたら排熱しなくなるわな
ようやく防水を無くせないAndroidの苦しみに辿り着いたわけだ
一度防水にしたらもう無くせないんやで(ニッコリ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。