【芽生えるわ!】この女の子の衝撃的な「ヒミツ」が本当に衝撃すぎて海外でも大絶賛

 

どうやら兄と妹という関係は微妙になるものの、お姉さんと弟というものはまだまだ見込みがあるようです。とはいえ、弟からすれば姉はいわば「お母さん」みたいなもので、お母さんが2人いるような若干めんどくさい関係にもなりがちだ。逆に姉はなんとしてでも面倒を見てあげたい気持ちにもなるようですがこちらはかなり反響がある。

ということで現在話題と鳴っているものがこちら。一見普通の女の子のようですが、どうやらとんでもない秘密を持っているとのこと。ま、まさかこの子成人している?いやいや、そんなものでもないようです、若干新たな趣味に芽生えそうではありますが、実はこちら今年の4月に「弟をメイクしてウイッグ被せたら、我が弟ながら予想以上に可愛くてどうしよう、手が震える小学生5年生男子どうしよう」というツイートで反響があったもの。

そう、彼は紛れもない男の娘。本人はそんなつもりはないとは思うが。

 

それが海を渡り、中国でも「可愛すぎる」と大評判となっている。
投稿主はその後、反響がありすぎたのか投稿を削除しているが、残りの写真は中国のニュースサイトで確認できる。

それにしても本当にカワイイ。
実は、この「弟にヅラ・ウィッグ」つけてみたシリーズは他にもありどれもカワイイ。皆様の弟でももしかしたら驚異的な可愛さになるのかもしれない。やる価値はあります。


掲載元
http://tt.mop.com/15543716.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

6 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

リアル男の娘か、たまげたなぁ...

秒刊名無しさんでー

出だしから意味の解らん文章だな
アホたま

秒刊名無しさんでー

許可貰ってんならいいけど、ツイート元消してあるのに記事にするのはどうなのん?

秒刊名無しさんでー

え?
これでこの記事終わり?
モヤモヤしながらライターの名前見たら、納得。

秒刊名無しさんでー

小五男子なんて声変わりもまだ、身長体重も女の子より未発達、精通もまだみたいな子ばっかじゃん。
そりゃほぼ女の子だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。