【チュウ国】トムとジェリーかよ!あの穴から奴らが飛び出す写真が話題に!

日本において家の中で出没して最もテンションが下がる動物、いや昆虫といえばそうあの「G」でございます。一体何が嫌なのか、そして気持ち悪いのか全くわからず、ただただひたすら嫌われるという、彼らにとってもいい迷惑な話でございますが、こちらの動物はある意味歓迎されるべきかもしれません。しかしここから出ちゃうんですね。

ということでこちらとある家庭のコンセント。何かいる!と思ってみてみるとなんとそこには「ネズミ」ガイルではありませんか!飼っている?いえいえ、おそらく野生のネズミが勝手に家屋の中に侵入し、巣を作っているはずです。かれらは家の間の隙間に家を作り、夜な夜な活動しているわけですが、誤って外に出てしまい、人間に見つかってしまうなんてことも。

そういえば、ゴリゴリと歯を削る音なんかもよくきかれますが、こんな感じで洗面所にまさかのネズミが住み着いていたなんて事実を知れば、顔をきれいにするどころか、衛生的にどうなんだという話になりそうですね。

ああ、おそろしい。

掲載元
http://tt.mop.com/15920921.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。