【カワイイ】日本のCA、呼吸困難になるほど美しいと海外サイトで大絶賛

 

CAという言葉は「客室乗務員」とよばれ、以前はスチュワーデスなどと呼ばれておりましたが、昨今の職場環境と、世論の風潮の変化に伴い、そのように呼ぶことはふさわしくないと感じるようでいつしかメディアでは「CA」と呼ぶようになっております。そのうち「スチュワーデス」自体が死語になるのでしょう。

さてこちらは海外で今話題となっているCAさんで、なんと日本人だということです。調べたところ、どこの航空会社なのかわからないということでちょっとその辺の謎が残るわけですが、その神秘的なプロフィールもある意味彼女の魅力ではあるのかもしれません。とにかくスタイルがよく足が長い。もはやモデルと言っても過言ではないでしょう。

海外では「呼吸困難になるほど美しい」と絶賛されており、次回同じ航空便を予約したいという声も。とはいえ、きれいなCAさんは多くの方から声をかけられその耐性もできているわけで、誘い出すことは容易では無いことは確かですね。

こんな美しいCAが日本にいるというのはある意味ホコリに持ちたいですね。

掲載元

http://tt.mop.com/15847683.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

16 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

美人だけど韓国っぽいな
あと整形臭い

秒刊名無し

釣りなのか?
メイクのせいなのか?
中国女にしかみえねーぞ

秒刊名無しさんでー

いつまでも同じネタにつられるお前らもたいがいやな

秒刊名無しさんでー

そんなに絶賛するレベルじゃないから

秒刊名無しさんでー

最近のメイクって眉太くてやり過ぎた人いるよな
手入れしてないオバサン顔に見えて残念になる、自分の元の眉毛より太くね?
つーかイモトか?とか思う

秒刊名無しさんでー

バリバリ整形しまくっとるやん
次はほうれい線とリフトアップと頬にヒアルロン酸注入して膨らませるんだな
鼻の型もそろそろ流行物に変え時ね

秒刊名無しさんでー

ほんとだ!呼吸困難になった!

秒刊名無しさんでー

批判する人って あきらかに妬みと嫉妬の塊だねw キモッww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。