【朗報】マック「ベーコンポテトパイ」が復活!ネットでも大歓喜

 

マクドナルドと言えば、ハンバーガーのセットが一番利用するかと思いますが、実はデザートも豊富にあり、マックシェイクを始め、ソフトクリームや店舗によってはサンデーなどもあります。その中で人気の高いものは「パイ」系で現在アップルパイは不動の人気を誇っております。しかしその中で何故か消えたのがベーコンポテトパイ。

ということでマクドナルドの日本での開店45周年を記念して、過去に発売された人気の高い商品を復刻させる企画で10月5日からはテキサスバーガー、そして10月12日からはベーコンポテトパイである。ベーコンポテトパイは人気も高くファンも多かったのだが、惜しまれつつも現在販売されておりません。かわりに定期的に期間限定のパイが販売されております。

商品を定期的にいれかえるというのもわからないこともないのですが、やはり好きな人には好きなわけで、この復活はありがたいことです。

今後はどのような商品が出るのかは不明ですが「チキンタツタ」「メガマック」「アボガドバーガー」などまだまだ出てきそうな商品はいっぱいありますね。

 

あまり期待はできないが「グリルビーフバーガー」は次世代に繋げたい名作です。
期待したい。

掲載元
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/baconpotatopie/index.html

ーネットの反応

・ マックのベーコンポテトパイ復活!?
・ ベーコンポテトパイ超好きなのに小さくなった(
・ マックのベーコンポテトパイが復活だと……マック行かな……
・ 俺のベーコンポテトパイがついに
・ マジかベーコンポテトパイ!!
・ ベーコンポテトパイ復活嬉しい!!
・ ベーコンポテトパイ復活が嬉しい
・ マックのベーコンポテトパイが復活するって!?
・ マジかベーコンポテトパイ!!
・ ベーコンポテトパイくいたい
・ ベーコンポテトパイは最高
・ えっ!ベーコンポテトパイ復活するの!?食べたい!!!
・ ベーコンポテトパイがレギュラーじゃないなんて、アホ過ぎると思うンヌ。
・ ベーコンポテトパイ再開するの!!!!!!!!
・ ベーコンポテトパイ!やったぜ

(秒刊ライター:Take)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

100円なら買ってもいいかなってレベル
120円なら気が向いたときレベル
120円以上なら行かない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。