【ズル過ぎ】コーギーにストッキングを履かせた結果!セクシーにならず。

 

ワンちゃんというのは主人に忠誠を尽くすという人間にとって最も都合のいいペットということではありますが、彼らは一体どういう意思でそれに従って、そしてどういう気持なのでしょうか。まったくその心理は読めず、もしかしたら全然違う想像もし得ない事を考えているのかもしれませんが、こちらのワンちゃんの気持ちも知りたい。

こちらは、ワンちゃんにストッキングを履かせてみたというもので、前回は別の犬だったが、今回は足の短いコーギーに履かせたようだ。どうもコーギーの特性上足が短くとんでもなく情けない見栄えとなってしまっているが、本当に彼は何を思うのだろうか。主人にやられたから仕方がなくやっているのかそれとも、面白がっているのか。

どちらにせよ迷惑そうですよね。

 

どことなく寂しいそうですが・・・なんともマヌケな状況に。

しかしこちらのワンちゃんに履かせてみたところ思わぬ反響が。

なんともセクシーになってしまったワンちゃんがこちら。

 

やはり衣装そのものも、ワンちゃんの犬種によって違いが別れるのですね。

ストッキング犬ヤバイ!犬に「ストッキング」を履かせるとセクシーになると話題に

../archives/5095750.html

掲載元

http://tt.mop.com/15371617.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

たまちゃんが履いたらセクシーになれるかもよ!?

秒刊名無しさんでー

犬が可哀想
履かせてんの男だよな?てめぇで一人で履いてろやって思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。