【ブワハハハ】台湾のおばちゃんのメイクが衝撃的すぎると話題に!

 

大阪のおばちゃんというものは独特のコスチュームと性格で世間を騒がせていることが多いわけですが、一種のあれはキャラクターということとなっており、あのスタイルが大阪のおばちゃんであるということで認知されており、もはやそれが当たり前になりつつある。さてこちらは大阪ではなく、台湾のおばちゃんである。

さて今海外で騒ががれているのがこちらの女性。台湾のスーパーマーケットに出没しているとのことですが、一見何の変哲も・・・いや変哲ありすぎだろう!というメイクで登場しているこちらの女性はちょっと不気味過ぎるメイクで買い物をしているという。何かのコスプレ可と思いきやこれが平常運転だということなので、一応何かポリシーのようなものがあるのだろう。

 

口癖が「吾輩」とか言い出しそうですが年齢は10万歳こえてたりしないですよね。本当に謎のメイクでございます。

 

顔が白塗りだけでなく、眉毛も特徴があり、ヘアスタイルも独特。
一体彼女に何があったのか、聞きたいところですね。

掲載元
http://tt.mop.com/15331503.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

前世でどれだけ悪行積んだら
現世でこんな酷い仕打ち受けるのか…
自分の親が もしこうなったら…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。