【ちょっと待て】とある男性が彼女を作った結果→そっちかい!

 

彼女というものは、できそうでできない。いやそれは作ろうとしないからできないのかもしれないわけで、作ろうと思えばなんとかできる!ということでこちらの男性は作ったようですがちょっと様子がおかしいようです。しかしながら彼は非常に満足をしているようなので、とりあえずそっとしておいてあげたほうがいいわけですが・・・。

こちらが問題の彼女。一見何の変哲もない、可愛い彼女・・・いやちょっと待て、これ女性は女性でも、3次元ではなく、おそらく2.5次元ぐらいの女の子じゃないのか!つまりこれは「お人形」。本気で彼女を作ってしまったとは・・・驚きといいますかもはやここまで来ると何も言い返せない領域。ある意味

突っ込んではいけない領域

である。

 

こちらが彼氏、いかんせん楽しくやっているのは良いのですが、どうもここまで撮影するためのプロセスを想像してしまうと、悲しい。

 

若干周りがチラチラ見ているような気もしますが、撮影というくくりならいいんです。でも彼はこれ「ガチ」でやっているようなのでなかなかシュールなものです。

掲載元

http://tt.mop.com/15236761.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

このサイト閑散としてきたな
さすがにもう飽きてんだよ
お前らの書く記事に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。