【ウソだろ】この美少女の「衝撃的な職業」があまりに凄すぎると話題に

 

日本では美少女といえば、当然モデルさんだったり、アパレル店員だったり、女優だったりと力仕事をするなんてことはあまりありえないわけですが、しかし美少女だからと言って別に男がするような仕事をしないというわけもないのかもしれません。こちらの女性がそうなのですが、彼女の職業を聞いて驚きです。

さてそんな彼女の職業ですが分かりますでしょうか?四川省に住む22歳の彼女「秦李氏」は、あまりに衝撃的な職業なのです。それは普段だったら主に男性が行うような仕事。とても女性が行うようなイメージがないのです。そんな力仕事をこんな華奢な彼女がやっているなんて、もはや「話題作り」じゃないのかと言いたくなるほどですが・・・はたしてどのような職業なのか。

 

なななんと!工事現場で働いているのです!

つまり建設現場の作業員ということです。例えば日本ではせめて、誘導係とかあまり力を使わない仕事が多いわけですが、このようにもろに現場で働いている。

更に驚くことに・・・

 

寝るのも男性と一緒の部屋。

実は彼女のお父さんが重病で彼女がこのように働いている。中国の農村では彼女のような女性が工事現場で働いているのは別に少なくない。

同じ部屋で美女が生活をする。むしろ男性の方が気を使ってしまって落ち着かないのかもしれませんが、どんな気持ちなのでしょうかね。

掲載元
http://tt.mop.com/15943923.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

8 COMMENTS

秒刊名無し

親孝行ないい娘さんだ。「お父ちゃんの為ならえーんやこら」そのままだね。

秒刊名無しさんでー

1枚目見た時、は?美少女?と思ったが、可愛いじゃねえか。

秒刊名無しさんでー

記事のクオリティに【ウソだろ】

秒刊名無しさんでー

アメリカとかでも普通に女性が工事現場とか大工なんかの仕事してるんだがw
いつもながら安定の主観だけで記事書く教養や知識の無い たまちゃんで有ったとさwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。