【これは怖い】飛行機に絶対乗りたくなくなる衝撃的映像が話題に!

 

飛行機というものはどうも落ち着かないですね。ほら、飛行機は落ちる確率が低いというじゃないですか、でも落ちないという保証はないという点はわきまえておかなければならないわけで、そう考えるとどうもあの快適な機内のなかでも落ち着きがなくなってしまうわけです、ということでこちらの映像は恐ろしいです。


https://youtu.be/trrUkKUyhl4

こちらはプラハのヴァーツラフ・ハヴェル空港での出来事で、風に煽られてボーイングが着陸できない状況に陥ります。そればかりか、期待が大きく揺れて翼などが損傷するなどの被害が出ております。素人ながら「こりゃもうダメかもわからんね」と思うのかもしれませんが、諦めずに2回めのトライをします。

 

最後は何とか着陸できたようですが、こんな恐ろしい状況で中の乗客は大丈夫なのだろうか。

それだけが心配ではありますが、この動画の閲覧数は50万PVにも登ったそうです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3828079/Terrifying-moment-plane-aborts-landing-Prague-narrowly-avoids-crashing-wheels-graze-runway.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

8 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

日航機事故の必死の機長の言葉を軽々しく記事にすりこむばかライター、ふざけてんな

秒刊名無しさんでー

思ってたよりヒヤッとする動画だった

秒刊名無しさんでー

機長が最悪の事態を想定して燃料捨ててるのが怖い…

秒刊名無しさんでー

このたまちゃんてライターいつも文章がひどい
中学生以下
こんなんで金もらって書いてたら笑うわ
あと軽々しく高濱機長の言葉を引用する神経が信じられない

秒刊名無しさんでー

文章読んでないけどコメント欄見て文章読まなくてよかったと確信した。

秒刊名無しさんでー

あきらかに炎上目的の記事だな
いろいろツッコミ所を散りばめてる
ある意味賢いかもなこのライター
不快なのはかわりないが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。