【可愛すぎ】お願いっ!オランダのカワウソ、空腹でおねだりする姿が可愛すぎると話題に

 

カワウソといえば、動物園や水族館のかわいい動物として人気を誇っておりますが、やはり彼らの仕草もまたかわいい要因の一つなのかもしれませんね。独特の動きとそして、なにより彼らの指がまたたまりません。何処かで握手できるカワウソなんてものもありましたが、それも可愛らしい姿である一つです。

こちらはオランダのカワウソ。アドベンチャーパークに生息している人気の彼ですが、人気の秘訣はなんとお腹が空くとエサをおねだりするのです。一体どこで覚えたのか、おねだりに両手を使ってお祈りをするというのです。おそらく手を使ってクレクレしていたらエサがもらえたので、そのままお祈りということになったのだろう。

 

なんと、1日5回も餌を食べるようになっているということです
食べるご飯は、魚、カニ、エビ、カタツムリ、とスナック菓子ということで食欲旺盛!なんでも食べるようです。

そのうちお願いが増えすぎないか不安ですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3828867/Please-God-throw-nice-piece-fish-m-otterly-famished-Animal-s-prayers-soon-answered-receives-tasty-fish-snack-zoo.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

顔も可愛いけど指がめっちゃ可愛い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。