【美人確定】これは絶対美人!ぜひとも振り向いて下さい!結果→・・・。

 

美人というものは後ろ姿でおおよそ確定してしまうのです。その風貌、所作。後ろ姿にそれが現れると言っても過言ではない。もちろん多少の誤差はあれど、おおよその状態は判断がそれでつく!といいたいところですが、こちらの画像を見るとあまりに衝撃的すぎて言葉を失います。ということでこちらの写真をご覧ください。

こちらが今最も話題の「後ろ姿美人」の学生。確かにこの姿はまさに美人というしかありません。そしてこのワンピースの着こなし。相当慣れていないと着こなせないはずです!ここまで美しいシルエットはなかなかいないはず。ということで前のお顔を見てみたいところではありますが、ちょっと様子がおかしいのかもしれません。

真後ろは、100点

そして・・・
振り返ってみると・・・

うん予想通りカワイイ!
いやいやいや!ちょっと待て、足は良しとして顔が予想外過ぎる。

あからさまに男の子である。そしてオネエでもオカマでもなく、普通に男子。
つまり女装している男子なのだ。

 

それにしても足があまりにも美しすぎますね・・・
一体どうしてここまできれいになったのでしょうか。

毛は濃そうではありますが・・・。

掲載元
http://tt.mop.com/15957367.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

13 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

解ってたけど
予想以上の破壊力だな

秒刊名無しさんでー

足のゴツさが男やんけ
この足の太さで女なら上半身も巨体

秒刊名無しさんでー

一周回ってこう言うのもイケるって
思ってしまった。
と、言うか下手な女よりゃなんか妙な可愛さがあるよーな。う、うーん?

秒刊名無しさんでー

ヒゲ無くして眉細くしたらノーメイクなのに可愛い…だと…⁉︎

秒刊名無しさんでー

男の娘かなと思ったらおっさんというオチか

秒刊名無しさんでー

東京の真ん中に来ますと、こんなオバチャン(推定40歳~)ゴロゴロいるよ

秒刊名無しさんでー

前ふり読んだ段階で、ライターの方を予想したらその通りでした…
やっぱり共感持てないや…

秒刊名無しさんでー

これは詐欺やろ
(と思ってしまうのは美人と想像してしまう人が悪いんやろな……)

秒刊名無しさんでー

何年経っても、ライターたまちゃんの文章力の無さの方が衝撃。

秒刊名無しさんでー

いやいやいや!ちょっと待て、足は良くないだろ!!

秒刊名無しさんでー

タイトルで男なんだなってわかる
ある意味ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。