BL002-koe-yo20140810_TP_V

結婚していても新しい出会いを求めたい男性も多いようで、合コンに参加する既婚男性もいるみたいですね。既婚男性が合コンに参加すること自体ナンセンスかもしれませんが、とある3か条を守ると恋愛に発展する確率がグッと上がるようです。合コンを成功させたい既婚男性に朗報ですね。

HT86_kanpai20150221172323-thumb-autox1600-20285

第1条 既婚だと最初に言う
「結婚してる?って聞かれなかったから言わなかった。」では女性は男性に対して不信感しか抱きません。
最初に「結婚してるんだよね〜。」ってサラッというと誠実さをアピールできます。

第2条 あえてイクメンアピール
子供を大事にする良いパパをアピールすると、家族を大事にする良い旦那さんだな〜とアピールできます。
子供と動物が好きな男性に悪い人はいないって女性は思い込んでいますからね。

第3条 「こんなのはじめて」を演出
こんな素敵な女性に会ったの初めて、こんな楽しい時間過ごせたの初めてなどなど。
女性は初めてという言葉に弱いです。
その言葉で、「私だけは特別」って思ってしまうんですよね。

既婚男性が合コンに参加するときは、家族や奥さんの悪口を言わず誠実さアピールするのがモテ男に手っ取り早く近づけます。
奥さんも子供もいるのに、合コンに参加した時点で誠実とは真逆をいってますが、第3条の「こんなのはじめて」PR作戦で成功を勝ち取れるでしょう。

既婚者のための3か条

一、既婚だと最初に言う
二、あえてイクメンアピール
三、「こんなのはじめて」を演出

掲載元  http://nikkan-spa.jp/1211991

(秒刊ライター:マギー)