【毒親】閲覧注意!子供の悲劇的な写真をSNSにアップする親が海外で話題に。

我が子のかわいい姿をスマホでパシャッと撮って、SNSにアップするという行動は親なら誰しも経験したことがあると思います。しかし、子供が危険に晒されているのにもかかわらず、その様子を冷静に写メで撮りSNSにアップするというとんでもない親が多いのには驚きです。

 

自分の子どもはおもちゃではありません。
当然だと思いがちですが、まるでおもちゃのように扱い、危険に晒されていても面白がって写メに撮る親もいるようです。
テープで子供を扉に貼り付けています。
まるで今から槍で刺されるようなイメージを持ってしまいます。

 

片手にビール、口にはたばこ。火をつけているのは親でしょうか。
完全に幼児虐待です。

 

赤ちゃんがまるでおしゃぶりをくわえているかのように銃をくわえています。
写メに収めている場合じゃないでしょ!!

 

まだ寝返りも打てないような赤ちゃんを、バーべキューコンロの上に乗せています。
赤ちゃんはまだ何もわかっていないので、笑顔です。

 

ハンモックでくつろいでいたところ、バランスを崩して落ちそうに!
すぐに助けてあげないと、打ち所が悪くて体がマヒしてしまってもおかしくありません。

 

最後に。

これはこれで微笑ましい・・・かも??

 

一瞬の判断の遅れが、子供の命を落とすことにもつながりかねません。

カワイイ姿をみんなに見てもらいたいし、いいね!を多く貰いたい気持ちはわかりますが、事故が起きてからでは手遅れです。

掲載元 http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3832373/Are-world-s-WORST-parents.html

(秒刊ライター:マギー)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

弱い子供や動物が危険に晒されるかもしれないブラックジョークはあまり好きじゃない
海外アニメのノリは好きだけど、あれはあくまでアニメだしコメディだし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。