1
今回は数字が見えたらスナイパー並みの異常に良い視力を持っているということができる簡単な視力テストを紹介。

五感の中でも視覚、特に視力は大切ですよね。皆さん、視力はいいですか?視力検査というとCが書かれた表を使ったものがポピュラー。しかし今回新たな視力検査がSNS上で大ブームとなっています。それがこちら。
 
1
この画像を使った視力検査方法は簡単。画像に隠された数字を見ることができるかどうか。一見すると何も見えない暗い画像。しかしある数字が隠されているのです。正確な視力を出すことはできませんが、もし隠された数字を見ることができたら視力は「異常に良い」という判定がされます。

SNS上では多くの人々がこの視力検査を試していますが、隠された数字を見ることができるのはほんの一握り。当てずっぽうに数字を予想する人々もいますがほとんどが間違い。やはり正解を得る唯一の方法は異常に良い視力を持つこと。

皆さんは隠された数字を見ることができましたか?では答え合わせといきます。


2
答えは571.隠れている数字は571です。正解していましたか?もし正解していたら、あなたの視力は異常に良いです。答えを言われても見えない人が多いのではないでしょうか。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3845294/How-good-eyesight-New-puzzle-claims-eagle-eyed-able-spot-hidden-number.html
(秒刊ライター:Shun)

楽天SocialNewsに投稿!

秒刊BANK

サイトで紹介した商品をここで紹介します!

夏休みはドラクエ

これは持っておいて損はない

    面白ニュース秒刊サンデーとっぷへ
    ライタ募集―

    トラックバックURL

    トラックバック一覧

    1. 1. 【難しすぎ】貴方に「スナイパー並み」の視力があるかわかる視力検査が話題に!

      • [PEACH ちゃんねる]
      • 2016年10月23日 21:28
      • 【難しすぎ】貴方に「スナイパー並み」の視力があるかわかる視力検査が話題に!

    コメントをお寄せください。

    名前
    メール
    絵文字