【怖すぎる】ついに謎の生物「UMA」の写真が撮影!天井から謎の生物が這い出す

 

この世にはまだ解明されていない謎の生物が沢山おりまして、それらをUMAなどと呼びます。また空に浮かぶ謎の物体を未確認飛行物体「UFO」などと呼びますが、なかなか解明されないからこそ面白いというものもあります。さてこちらはもしかしたら解明されそうなので、UMAというより・・・なんでしょうね。

今回話題となっているのはこちらの天井の謎のアナ。そしてそこから這い出している謎の生物。まさにUMAということですが、これ何やらうごめいているようなのです。一体何が動いているというのでしょうか。場所が場所なだけに不気味でしか無いわけですが、こちらよーく見てみますと・・・も・・・もしかしてこれは・・・

ええっ!

何でそんなところから顔を出しているのでしょう!天井の上には誰かが住んでいるのかな?もしかしてネコの隠れ家?

上から見てみると・・・

 

こんなことになっている・・・なんてことはないですよね

これはUMAはUMAでも「ウミャー!」のほうですね。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/office-workers-feeling-theyre-being-9094673

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。