【顔凄い】ゴルゴのような眉毛がある「ネコ」の顔のインパクトありすぎると話題に

ネコというものは、犬もそうですが人間のような眉毛がないものがおおいわけです。実際には透明な眉毛があるわけですが、体中に毛が生えているので、人間のような明確な眉毛というものがないのですが、こちらのネコはちょっと感じが異なるようです。まさに「漫画」のようなネコなのですが一体どういうことなのか。

こちらは1歳のミケネコの「リリーちゃん」。あまりにも眉毛がぶっといので「ゲジゲジ眉毛スター」などと呼ばれれおるようですが、やはり誰が見てもこれは眉毛なんですね。しかしこれは体の模様であり、人間のような眉毛の役割派になっていないはずです。そんなリリーちゃんではありますが、日本のマンガで言えばさしずめ「ゴルゴ」でしょうね。本当に狙い撃ちされそうです。

ポーズも決まってます

眼力もハンパない。

何か決め台詞を言っているような気も致しますが・・・彼は一体自分の眉毛をどう感じているのでしょうか。もちろん鏡でも見ない限り知らないはずではありますが・・・。

掲載元
http://tt.mop.com/16013550.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。