【ズルすぎ】パンツを履いたようなズルい演出の猫が話題に!

 

猫の模様は、貝の模様と同じように同じものはありません。あったとしても恐らく天文学的な確率になるのでしょう。それぐらい独特な個性であったりします。ということでその個性がなんとも奇妙な結果を生むこともあるようで、いわゆる神野イタズラなのかもしれませんが、こんなことになるとは誰が予想しただろうか。

現在海外で話題となっているこちらの猫ちゃん。一見何らへんてつもないようなネコなのですが、実は体にとんでもない「ずるい」特徴を備えているというのです。それは、あまりにもしっくり来すぎて、コラージュなんじゃないかと疑うレベルですが、コラージュなんかではありません。これはマジでこのような模様です。

ということでご覧ください。

 

そう、まるでパンツを履いているかのような見事な「パンツ」柄の体毛。一体なぜこんなところにわざわざ色がついたのでしょうね。

まさに神のいたずらとはこのことを言うのかもしれませんが、海外で話題となっておりますが、実は日本人のimgrumのアカウント「@setsunao」であることがわかっております。

@setsunao
http://www.imgrum.net/user/setsunao/1581366206

掲載元
http://tt.mop.com/16005470.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

可愛い…可愛い過ぎる!
凄いフェロモンw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。