【悲報】美少女、ハトと爽やかに戯れた結果→表現しようのない顔に

 

海外に行けば、なんとも見たこともない美しい鳥が普通に街の中をとんで、そうかと思えば間近まで近づいてきちゃったりなんかしてこれが海外か!なんて感心させられることはよくあるわけですが、こちらの女性は、なんとそんな海外で優雅にハトと戯れようとしていたのですが・・・とんでもない結果になりました。

こちら鳩と戯れようとした女性。公園で清々しい様子の彼女ではありますが、鳩はそんな甘いものではない。彼らにとって人間は仲間というよりも、エサをくれる都合のいい生き物。いやむしろ「エサ箱」といったほうが良いのかもしれません。かんたんに鳩を寄せ付けた結果とんでもない状況を招くのです。

そして、鳩をどんどん寄せ付けた結果がこちら・・・

 

はよよこせ!エサはどこだ!エサもないだと!

と言わんばかりの猛攻撃。ということで鳩と戯れているあたしカワイイ!なんて写真取ろうとする方はちょっと危険なので諦めたほうが良さそうですね。

掲載元
http://tt.mop.com/15751104.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。