【可愛すぎ】福原愛、超絶カワイイ写真&高級車のリア充ぶりを披露!中国中がうらやむ

 

リオオリンピックの騒動も一段落し、そろそろ次の東京オリンピックに向けて着々と準備を進めたい、選手たちではございますが、ここでまだまだ話題の絶えない選手がいるわけです、そうです福原愛さんです。彼女は中国では大スターとなり、しかもイケメンの卓球選手と結婚して国民的スターに上り詰めております。

さてこちらは先日結婚した福原愛とその旦那の江宏傑とのツーショット。なんとも高級そうな車に乗ってご満悦ではありますが、彼女のブログであるWeiboデコの様子が公開されております。ただでさえ、中のよく、顔もカワイイ&イケメンなコンビ。これに加え高級車に乗るなんてなんともい羨ましい限りですが、お互い何かしらつらい過去を乗り越え今があると考えると我々も頑張らなければならないですね。

しかも運転手付き。

 

ちなみに乗っている車はロールス・ロイスだそうです。
さすが、荒波をのし上がってきた勝者の生活レベルは違いますね。

掲載元
http://www.weibo.com/u/5950061090
http://tt.mop.com/15992988.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

13 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

台湾は誘拐事件が怖い!殺し方もエゲツない

秒刊名無しさんでー

これは中国の元卓球選手、王楠夫婦の家を訪問した時に彼らの車で送迎して歓待してくれた時の写真だよ。いい加減な記事を書かないで下さい。

秒刊名無しさんでー

叩いてる人達と違って愛ちゃんはこれだけの幸せになるだけの努力は十分してきてる。
この程度で叩くとか見苦しいね

秒刊名無しさんでー

記事に悪意がある
愛ちゃんを叩けと言ってるようなもん
叩くのはこのライターの方

秒刊名無しさんでー

なんだ送迎車か。なにこの記事?みんなに愛ちゃんを叩かせたい理由は何なの?

秒刊名無しさんでー

台湾が誘拐怖いってそりゃそうよ、台湾人のふりした中国人がいるからねぇ。それを台湾人って事にして日本で広めてるのなんて、どーーーーせまたアッチの人でしょうなぁ。

秒刊名無しさんでー

捏造記事だろ
自覚ありますか?
悪い事してるんですよ?
ここで記事書くのマジでもうやめろ

秒刊名無しさんでー

ロールスロイスって自分で運転する車じゃ無いんだけどな。
最近はツードアのもあるらしいから、また違うのかね?

秒刊名無しさんでー

※8
新参者だなw
知ってる人はこれを書いてるのが「たまちゃん」だって分かれば納得するほど悪い意味で有名な名物記事なんだよ!w
この人の他の記事も読んでごらん、それはもう酷いからww

秒刊名無しさんでー

たまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。