【無茶しやがって】美少女、かぼちゃに空いた穴に、顔を突っ込んだ結果!

 

もうすぐハロウィーン。ある家庭で、かぼちゃのランタンを作ろうと、家族団らんでその用意を楽しんでいた模様。しかし、この長女、何を思ったかかぼちゃに頭を突っ込んでみたくなったよう。すると・・・

ママが撮影しているホームビデオ。さあ子どもたちが大集合して、巨大かぼちゃをくりぬいていきます。

すると何を思ったか長女が・・・

 

くりぬいたかぼちゃに頭を!?

 

突っ込んだー!

クラスにもたまにいますよね、こういうお調子者。お姉ちゃんしかし、この年でやることではないでしょう・・・

 

長男と遊ぶお姉ちゃん。

しかし・・・

 

ぬ、抜けない!抜けない~~~~っ!

じたばたするお姉ちゃん。

最初は笑っていましたが、だんだん真剣な声になってきて・・・

 

しまいには絶叫するお姉ちゃん。かぼちゃの中なので絶叫も絶叫になっていませんよ、とほほ。

しかも兄弟も撮影するママもげらげら笑うだけ。

 

やっとの思いで出てきたお姉ちゃん、この顔。あごが凝ったのかしら・・・

みなさんも、かぼちゃに穴が開いていたって、変な気を起こさないようにしましょうね。

笑いが絶えないホームビデオはこちらから。

Youtube:https://youtu.be/SkGh_wkUvU0

掲載元:http://www.news.de/video/850779707/halloween-fuer-experten-maedchen-bleibt-mit-kopf-in-kuerbis-stecken/

(秒刊ライター:はる)

 

1 COMMENT

秒刊名無し

最後まで見たけど抜ける瞬間出て無いじゃん
これじゃあ詐欺だわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。