【マジかよ】この美少女の「特技」があまりに衝撃的すぎると海外で話題に

特技というものは人それぞれ持っているものですが、なかなか見かけではわからないものです。歌がうまかったり、ダンスがうまかったり、意外にとんでもない特技を持っていたりと様々ではございますが、あまりにも意外過ぎる特技はその人の魅力を増倍させるわけです。ギャップ萌えと言うやつではありますがこちらの少女もそのうちのひとつです。

さて、問題のこちらの少女。あまりに美しいのでモデルさんかと思うわけですが、毎度のごとくそうではないことはもう明らかです。ということで今回は彼女が普段街を歩いている様子をご覧頂きそこからその特技を想像していただくという流れにしてみましょう。ということでこちらが彼女が普段街を歩いている様子。

 

何やら危なげな武器のようなものを持っておりますが、格好は至って普通の女の子喪服そうですね。そのギャップも凄いです。

振り返るとだいたいわかりますが、この手に持っているのは

アーチェリーです。

そう彼女はアーチェリーを特技としているようです。スポーツということで、そのハードな内容とだいぶ見た目がギャップが有りすぎるわけですが、うーむここは言っておかなければなりません。「彼女にハートを射抜かれたい」

きっと他の選手もそう思っているはずです。

掲載元

http://tt.mop.com/16029047.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

センセーショナルなお題の割に、記事の中身にいつもがっくりします

秒刊名無しさんでー

可愛いな。俺も女の子産まれたら弓道か薙刀か合気道やらせたいというのが昔からの夢。

秒刊名無しさんでー

まとめサイトから読むんだけど、この下手な文章はたまちゃんじゃね?と思いながら読み進めると、やーっぱりたまちゃんだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。