01

ネッシーと言えば、スコットランドのネス湖におられます、未確認生物ですが、一説によると湖底には様々な洞窟があり、どこかとつながっているのではないかということです。もし外の海とつながっているのであれば、これはまたすごい発見なのですが、そもそもネッシーが生きているとすれば繁殖はどうしているのでしょうね。

02

さてこちらは今回発見された謎の生命体。首長竜のような形で、海を泳いでおり、ワニのように空をくねらせ蛇行している。しかしこれがワニではないことは「アラスカ」という場所ということですぐわかってしまいますが、一説によるとネッシーがアラスカに漂着してきたのではないかと噂されます。



https://youtu.be/8hOlO1xyRTI

この不思議な映像はFacebookで「229000」の閲覧者数を誇ったということで、今もまだこの謎の声明について議論がなされております。

そもそもネッシーなのか、それとも何か別の生き物なのかわからないというのも不思議ではありますが、地球上にはまだまだ様々な不思議な生物がいるようですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3886502/Did-Loch-Ness-monster-make-way-Alaska-Video-appearing-mysterious-creature-swimming-water-icy-river-baffles-thousands-viewers.html