【やられた】これは超絶美人!・・・しかし顔を拝むと「これじゃない」写真のまとめ

 

女性と男性はもともとひとつでした。そう、一つの細胞からいつしかわかれて性別という概念ができたのですが、もともとひとつということは、何かしら男性も女性らしさ、女性も男性らしさを感じることは合って良いはずです。ということでこちらの写真はそんな「どっちかわからない」紛らわしい写真集です。

さてこちらは、ツインテールの10代風の女の子?一見本当に若いように見えますが、実はとんでもない勘違いをワレワレハしてしまっているようです。そう、ツインテール=若い子なんて概念早く捨て去ったほうが良さそうですよ

 

おばちゃんだって、ツインテールする!
しかし後ろ姿の見た目年齢の若さは異常なおばちゃんですね。

こちらは、ワンピースの似合うお姉さん。
きっと美しい顔立ちなんだろう・・・

 

静粛に。

ということでちょっとブレイク。逆に女装させたらカワイイんでないか?と言う子もおりまして

 

この御方はクリステル風になりました。クオリティ高い。

 

そしてこちらの女性・・・ふりむくと・・・

 

若い兄ーちゃんでした。
ということで、人は見かけによらないので気をつけることが必要ですね。

これは絶対美人!ぜひとも振り向いて下さい!結果→・・・。
../archives/5116148.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ただ前の記事まとめて閲覧数稼ぐな
くそライター

秒刊名無しさんでー

要は振り向いたら残念てことでしょ
性別違うならまだしも
振り向いたらおばさんでしたとか
残念な顔立ちでしたとか失礼すぎる
三流記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。