【公式が病気】デスノートリュークがピコ太郎のモノマネを公式に披露!朝からネット吹く

 

リズム系のギャグは毎年話題となるわけでして昨年は、とにかく明るい安村、その前はラッスンゴレライと続いてきていた。今年も残すところあと2ヶ月となりましたがここに着てリズム系がまた話題となっている。それがピコ太郎である。彼は日本のみならず世界中で人気となる話題の動画を投稿していることで有名だ。

ということでその流れに乗ろうということで、ピコ太郎のモノマネを行っているのがあのデスノートの死神「リューク」である。たしかに彼はりんごが大好きで、ピコ太郎の「アポーペーン」とは相性がいい。まあとはいえ、多少便乗感はあるものの、これだけのクオリティたかいCGを作るのにもお金がかかるわけで版権もあるので、コラボとは言えフリーで・・・とまでは行かないだろう。

https://youtu.be/0E00Zuayv9Q 

今後もコラボは増えていくのだろう
まさかリュークがコラボをするとは誰も思いもせず不意打ちだったようだ。さしずめ次は、ベジータか。

ーネットの反応

・ リュークさん???
・ ちょwwwリュークwww
・ リューク何やってんのwww
・ リュークまでもが
・ リュークw ワロタw
・ 何があってどうなってこうなったんだリューク…
・ くっそーリュークさん好きやわーwwww
・ リュークのPPAPクソワロタwwwww
・ すごいね。リュークまでやってる
・ 朝からPPAPのリューク見て和んだww動きww
・ クソワロタwwww
・ リュークなにしてんのwwwwww
・ こっちのがじわるな
・ リュークやばい(笑)
・ リュークがまさかPPAPやるとは思わなかったwww

(秒刊ライター:Take) 

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。