【#シンゴジ実況】東京湾で水蒸気爆発で避難勧告!?ネットで何故か盛り上がるもソースなし!

現在東京湾に避難勧告がでているという。原因はわかっていないが「地震」「水蒸気爆発」など様々な憶測が飛び交っている。詳しい原因がわからないためネットでは最近公開された「シン・ゴジラ」に例えてハッシュタグ「#シンゴジ実況」で状況を伝えているようだ。一体東京湾で何が起きているというのだろうか。


ネットでは「#シンゴジ実況」で状況が伝えられている。「不審船」「水蒸気爆発」「地震」などの報告があるが現在はわかっていない。一分情報では「熱水」が出ているということで、海底で何かしら地殻変動が起きている可能性もある。これがもし事実であれば地震の心配もされるということでただ事ではすまないのかもしれない。

が、しかし現在のところテレビやネットでの報道は一切されていない。つまりこれは誤った情報が勝手に独り歩きしているだけの可能性がある。

アクアラインも現状異常はないようだ。
http://roadway.yahoo.co.jp/traffic/road/3120190/list

 

ーネットの反応

 

・ え、なにこれあのリヴァイアサンが陸地に向かってるの?
・ ん?地上側に動くのか!もしかして本体が拝めるかも…?!
・ 今その恐竜?みたいなのどこにいるの?? まだ海だよね
・ オオオ イイイ 動いてるわアイツ
・ 巨大不明生物と災害って別の話よね?
・ 東京湾なんかあったの
・ アクアラインの方は結構ヤバイ状況だな-。
・ 移動するのか
・ なんかTwitter観たら東京湾がどうたらってなってるけどこれ本当
・ 今中継見てるけど動いてる
・ 巨大不明生物って何よ?
・ ぎゃーww移動はやばいだろwwwwwww
・ えっえっ移動してんの? 上陸したらヤバくね?
・ これマジで上陸あるんじゃねぇの??
・ ん?なんか動いてね?

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。