【衝撃】外国の美少女コンテストの出場者が子供とは思えない美しさだと話題に!!

今回は外国の美少女コンテストを紹介します。なんと参加者の中には3歳の少女も。出場者の女の子たちの母親には批判の声があがっているそうです。


世界中には美を競う様々なコンテストがあります。有名なものだとミスユニバース、美魔女コンテスト、もしくは芸能プロダクションが実施する美少女コンテストなど。今回は外国の美少女コンテストの様子をご紹介します。なんと出場者の中には3歳の少女もいます。

この美少女の名はHallie Maiちゃん。なんと彼女はまだ3歳です。彼女は自分の意志で美少女コンテストに出場したわけではありません。母親のなんとしても娘を優勝させたいという思いから出場することになりました。

この写真に写っている左側の女の子は3歳のBellaちゃん。右側の女性はお母さんのRiaさん。Riaさんもまた娘に美少女コンテスト優勝という栄冠を与えたいと強く願っています。

左側の女の子が9歳のBellaちゃん。右側の女の子は同じく9歳のPoppyちゃん。2人は親友同士だそうです。しかし9歳にして美を競い合うという残酷なコンテストに一緒に出場することに。

Poppyちゃんは9歳にしてすでに勝利の味を知っています。彼女はこれまでに多くの美少女コンテストで優勝してきました。

一番左側にいるのが3歳のHallie Maiちゃん。彼女の母親は次のように語ります。

「私は確実にHallieを滅茶苦茶にしているわ。でも彼女は私のものよ。だから私は好きなだけ彼女を振り回すの。」

小さな出場者たちですが年齢よりも大人びて見えます。それにしても皆堂々としていますね。

自慢のダンスを披露して優勝を狙う参加者の女の子。

出場者の親はライバルの女の子の悪口を言うこともあるそうです。小さな彼女らに出場を強制している母親には非難が集まっています。こんなに若いうちから競い合わされることも残酷なような気がします。また小さな女の子にメイクを施すという行為にも批判が集まっています。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3905726/Pushy-mothers-pit-make-caked-toddlers-against-controversial-pageant-queen-competitions.html
(秒刊ライター:Shun)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

もう無茶苦茶やな!親の顔が、見てみたい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。