【何だこれ】この指は「足」か「手」か判断に悩む写真が話題に

爪を切るのが面倒ですね。いつの間にか伸びていていざ切ろうとすると何故か爪切りが見つからない。で、見つかった途端今度はそれを処理するためのティッシュが切れている。爪を切りたい瞬間爪を切れる下準備ができている素晴らしい条件が揃った状態があるとそうとう気持ちいいはずです。ということでこちらご覧いただきたい。

ということでこちらの写真をご覧いただきたい。これは紛れもなく「手」のように見える!いやいやもしかしたらこれは「足」である。色々な推測ができるはずだが、一体どちらなのだろうか。かなり悩むかと思うが、こちらは中国のブログで公開された写真で世界中で物議をかもしている。いいねや、シェアが増えており、様々な議論が展開。

ということで

こちらの写真を御覧いただきたい。
答えがわかるはずだ。

ということで、足。

足でありながらこの長さは異常。こういう指を持った方もいるということはよくわかったが、このような足の指の長さ、意外に近くにいるかもしれない。

掲載元
https://www.dcard.tw/f/funny/p/224089059?utm_source=dcard_fb&utm_medium=post&utm_campaign=201605280500_fbpost_funny

(秒刊ライター:たまちゃん)

8 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

女か男どっち?
女だったら、このムダ毛はきついな

秒刊名無しさんでー

これを手だと言うなら、その人はゴリラかなにかだ。

秒刊名無しさんでー

DNAがこいつの祖先をチンパンジーにするか人間にするか最後の最後まで迷ったんだろうなぁ。ギリで人間コースに入れてもらったんやろな。

秒刊名無しさんでー

きれいな手だなー。色も白いし美人期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。