【速報】博多駅前で「巨大陥没」!穴がさらに拡大し道路標識を飲み込み中

 

博多駅前で陥没事件が起きている模様。原因はまだわかっていないが、インターネットが使えなくなったり、陥没穴から水が流れていたりと大きな被害が発生している模様。けが人島の情報はまだなく、交通網での乱れが出ているということだ。ネットでは「巨大地震の前触れなのでは」と不安を募らせるユーザの声も。


ツイッターなどで報告されている状況を見るとかなり大規模な陥没が見受けられる。停電・通行止め・水漏れ・電車運休など様々な影響が出ており、現在原因を究明しているという。また陥没穴は徐々に拡大しており、道路標識を飲み込んでいるのだという。

場所は博多駅前の紙与パーキング付近のようだ。

 

ーネットの反応

・ 博多駅前の道路が陥没して凄いことになってる・
・ 博多駅前ヤッバ
・ 博多駅前のだいぶひどいな…
・ 映画か何かの間違いかと思ったけど…博多駅前ヤバいな…
・ 博多駅前陥没まじ?
・ 博多駅前陥没とかまじか
・ 博多駅前陥没しとる。。 大学には着いたものの帰れるかいな
・ 博多駅前陥没の映像みて「はぁ!?」ってなった。外めっちゃヘリとんでるな。
・ 博多駅前なにごと…
・ ケガした人がいなくて良かった
・ 博多駅前、陥没したらしい!!
・ 博多駅前びっくりした!バスでドーム行く時はいつも通ってたよ
・ 博多駅前の動画見たけどめっちゃ怖いやん
・ 博多駅前で聖杯戦争が始まる
・ 博多駅前の道路ぱっかーん穴あいとる。 停電の原因これか。めっちゃ近いこわ

(秒刊ライター:Take)

4 COMMENTS

秒刊名無し

さすが修羅の国、益々中国に似てきたな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。