【これは可愛い】あまりに可愛すぎて萌える「メイドコスプレ」が話題に

 

メイドと言えば、今のような認知度が高くなる前は一種の「不気味なファッション」として一部のファンに知られていたものですが、いつのまにかある意味「普通」の服となった。当然街の中をメイド服で出歩いていたとしても、何かのイベントやコスプレとして認知され「ヤバイ人」ではなくなってきたというのが今の風潮。

こちらは「ラグドール」という種類のネコ。そして彼女?が着ているのはメイド服。そうつまりネコがメイド服を着てさらに、ラグドールという特殊な品種ということも相まって、なんとも可愛く、そして美しい猫が完成した。普通、ネコはこのような格好を嫌がるはずなのだが、むしろそれを「当たり前」であるかのように受け入れるさまはなんとも凛々しい。

美しい、その言葉が実に「チープ」に感じられるほど、彼女からは「貫禄」すら感じられる。その魅力的な魔力は、間違いなく相手を魅了しそして徐々に引き込んでいくだろう。

もちろんそれは、同じ種族であるネコではなく我々人間をだ。
なんともあざとい。

掲載元
http://tt.mop.com/16052367.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

かわいぃー♪ウインクしてるみたい!まるでぬいぐるみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。