【妖怪の仕業】シュールすぎ!妖怪ウォッチの人気投票がカオスになっていると話題に

一時期妖怪ウォッチが、ポケモンを凌ぐ人気となりこのままポケモンを超えていくのかと思いきや、最近では「ポケモンGO」の登場により、またポケモンが巻き返しているように思えます。既に2世代繋いできているあの底力は、ある意味ドラえもん並の揺るぎなさと地位を獲得しているのかもしれません。

さて今、ポケモンではなく妖怪ウォッチのほうが若干話題となっております。なんと、人気投票というものが行われているようで、その展開が「トランプ氏」以上の意外性をもっているということです。ということでさっそく候補を見てみると・・・

8億円、野良猫、からあげ・・・って全然妖怪ウォッチ関係ないじゃないか!

 

どうやら妖怪ウォッチのキャラクターとそれ以外を戦わせるということで、なんともカオスでシュールな展開となっている。

ちなみにそれ以外は

 

ちょっとよくわからないラインナップ。
誰かのイタズラではないのかと思えるほど。

現在暫定1位は8億円。
やはり世の中カネなのでしょうか。命より重い。

投票はここから行っているようです。
http://cp.yokai-punipuni.jp/vote/

ちなみに投票は何回でもできるという不正機能付き!
これで公式というまさに「公式が病気」ならぬ公式が妖怪状態。
妖怪の仕業かな。

ーネットの反応

・ やばすぎるw
・ それ以外多すぎやろ
・ イナズマイレブンのリベンジかな?
・ クラシックミニとかVCは妖怪ウォッチハマる前に出して欲しかった
・ 変わってるwwwwwwwwwwww
・ LEVEL5はやばい(確信
・ 妖怪ウォッチがやばいけど、イナズマイレブンの頃からやしなぁw
・ 妖怪ウォッチ流したまま寝てしまった…
・ あなたのどのおにぎりが好き?
・ 妖怪ウォッチの人気投票で暫定2位の8億はちょっと笑う
・ 人気投票! Wi-Fiに投票しました!
・ めっっちゃ選択肢あるからみんな投票しよ
・ 妖怪ウォッチの人気投票やばいなwww
・ ドストライク枠が2つあって笑う
・ 不正し放題じゃないか

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。