【キュンキュン】野生動物の「ぷっ」と笑える写真のコンテスト開催!入賞写真がどれも癒し効果抜群な件

あどけない動物たち。彼らの「そのまんま」の姿は、癒し要素がいっぱいです。さて、今回「コメディー野生動物写真グランプリ」なる大会が開かれました。野生動物たちの、偶然が引き起こした、思わず「ぷっ」と吹き出す写真の大会で、入賞写真が発表されました。数々の動物たちのユニークな写真に、心が癒されます。

コンチクショーッ! を体で精一杯表現しているかのような一枚。獲物、落としちゃった。

 

Hello! 自分のかわいさがわかっているのか、ポージング抜群。

 

なんだか大阪のおばちゃんを想像させられる・・・「ちょっと、すんませんで」とひれで他の魚を押しよける強者。

 

いざ、ゆかん!草原の戦士。

 

制限速度、40キロか・・・・・

 

さん、はいっ。 動物界の指揮者?

 

てててててっ。 あれ?君、飛ぶんじゃなかったっけ?

 

か、かわいい・・・一人頭の向き間違えてるよ。
こういうやつ、クラスに一人はいますよね。

 

おりゃーっ!返り討ち!

 

偶然が重なって・・・エンジェル・ベア?

いかがでしたでしょうか。計算がないからこそ、くすっと笑える動物たちのおもしろ写真でした。

掲載元:http://www.huffingtonpost.com/entry/funniest-animal-photos_us_5824cb46e4b05cf6a6436ff3
(秒刊ライター:はる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。