【やっぱり】「夫」という字を「逆」にすると「真実」が浮かぶと海外で話題に

wd

男性の結婚は、人生をかけた一大決心である。今までの欲望をすべて捨てさり、家庭に注ぐ。そうそれはある意味、仏法で言えば「出家」に当たるのかもしれない。「出家」とは真逆の行動ではあるが、実際そういう事実が多いのでしょうがない。特に嫁と夫の関係はそうなりやすく、嫁にとって夫はある意味「コレ」なのである。


wd

さて「夫」という漢字はこのように書く。「失」という漢字から「払い」をとると「夫」になるというなんとも意味ありげな漢字である。逆に「嫁」は女辺に家であり、なんとなく文字としてわかりやすいものである。元々「夫」という字は「成人」の人を表すため、「一」をふたつくっつけたものだが、実は・・・とんでもない意味が隠されていた!

それがこちらである

夫という文字を逆にすると・・・・

png790x600

嫁にとって・・・まああながち間違いではない!

そうか、そういうことだったのか「夫」という字は。

身を逆さにして小銭をふるい落とされないようにしたいものですが正直、悔しい。

悔しい!悔しい!悔しい!

だが、それでいい!

(秒刊ライター:たまちゃん) 

19 COMMENTS

秒刊名無し

当たり前やろ。
生き延びる為のATMに決まってるやろ。

秒刊名無しさんでー

漢字でさえもないものを持ってきて何がしたいんだ?
夫は漢字だが、\は記号だスットコドッコイ。
全然もとの発生理由さえも違うもの持ってきてさもそれっぽく言うって。バカジャネーノ
ネタに詰まってんならいい加減にこのまとめやめろや。

秒刊名無しさんでー

昔はそうだったけど今は違う。夫になれる人はごく一部だ。日本ではね。

秒刊名無し

???こういうこじつけキンパチ思想嫌い。

秒刊名無しさんでー

夫の反対が金ってことは、夫は金では買えないかけがえのない存在って事か。
素敵な記事だな。

秒刊名無しさんでー

逆さにしてるなら違うだろ
夫でなくなった時に円になるんだよ

秒刊名無しさんでー

しょうもなさすぎるけど、普通に生きる為に金は必要であって嫌なら結婚しなけりゃいいだけなんだよな。
結婚したら嫁に金をむしり取られるとでも思ってるんだろうが若い夫婦の大半がそこまで収入無くて嫁も化粧品も満足に買えない生活してるんだから。

秒刊名無しさんでー

男女分断工作って知ってるか?

秒刊名無しさんでー

たまちゃんてライター、よく糞記事かく奴やろ。本人はスゲ~こと書いてますって感違いしてることに気づいてない。

秒刊名無しさんでー

妻も逆さまにしたら大概やろ…百足にしか見えんで?

秒刊名無しさんでー

ここの米欄キチガイしかいなくてワロタ

秒刊名無しさんでー

※14
いいから仕事探せよ
もしくはちゃんと学校いけよ

秒刊名無しさんでー

一昔前まではそうだったけど、今は男女平等だからそうとは言えないよね

秒刊名無しさんでー

夫の対義語は嫁じゃないんだけど。
頭悪い記事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。