【ヤバ過ぎ】KFCの1400kcal超えの激ヤバメニュー「CHIZZA」を早速たべてみた結果。

 

ケンタッキーフライドチキンから、チキン(CHICKEN)とピザ(PIZZA)を合体させたチッザ(CHIZZA)という何ともカロリークラッシャー的なヤバいメニューが日本に初上陸しました。パッケージからしてヤバい香りがプンプンします。KFCのメニューでカロリーの限界突破をするべくチャレンジしたいと思います。

11月に日本初上陸したヤバいやつ、カロリーが半端ないと噂のチッザを食べてみたいと思います。
今回はKFCのメニューでどれだけカロリーを摂取することができるかに挑戦です。
メインのチッザを食す前に、前菜としてビストロ風ハンバーグサンドを頂きましょう。

 

ビストロ風ハンバーグサンド(397kcal)

 

分厚いハンバーグに濃厚なデミグラスソースが絡まっています。
レタスにマッシュポテト、これを分解したらハンバーグのワンプレートが出来上がってしまうくらいクオリティが高いです。

 

ではメインのチッザです。
ピザの生地の部分がチキンの1枚肉という事で、見るだけでヤバいですね。

 

チッザ(704kcal)
ケンタッキーのチキンにチーズがトッピングされるなんて、美味しくないわけがありません。
一口食べてみると、意外とあっさりしています。
胸肉を使っているので、見た目よりも食べやすいんですよね。

 

今回はカロリーの限界突破にチャレンジしているので、こんなに少ないカロリーじゃ物足りない!

 

チキンonチキンだ!

 

チッザの上に、オリジナルチキンをトッピングしてみました。
オリジナルチキン(237kcal)

 

まだまだカロリーが足りん!

 

マヨネーズをトッピングしてこってりさせてみました。
マヨネーズ10g(70kcal)

 

カロリーの限界突破を目指してみましたが、今回摂取したカロリーは合計1,408kcalでした。

 

女性の1日の基準摂取カロリーは女性は1,438kcalとされているので、1食で1日分のカロリーにあと少し及ばずと行ったところでした。

 

ちなみに、チッザとビストロ風ハンバーグの炭水化物の量を角砂糖で視覚化してみました。

 

(秒刊ライター:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。