【本末転倒】広末涼子似の超美人キャディーが話題に!女子プロより目立つ!

 

プロゴルファーと言えば、賞金を稼いでナンボの世界というイメージがありますが、とりわけ日本において、女子プロというカテゴリーはそれ以上に話題性が求められます。賞金だけでなく例えば顔がきれいだったり、変なスキャンダルであったりと、そのような話題があることによりメディアに露出され、スポンサーもつきやすい。

さてこちらの女性、何ともかわいらしいわけだが、海外では「広末涼子似」だといわれている。似ているかどうかはさておき、彼女の職業が驚きなのだが、なんとモデルでもなんでもない、キャディーさんだという。つまりプロゴルファーについて回り、ゴルフクラブを出したり助言などを行ったりする方。どちらかと言えば、美しさはあまり関係ないのだが・・・

 

確かに美しい。

これでは、本来目立たなければならない「プロゴルファー」が霞んでしまうのではないか。

実際の映像はこちら。

もはやどっちも女子プロっぽい。

メディアの露出も増え、彼女のファンも増えていくのではなかろうか。

掲載元

http://tt.mop.com/15226026.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

広末ってより柏木由紀の上位互換やな

秒刊名無しさんでー

勝手に盛り上げてるのは外部の人間だろう。
キャディはプロよりもブスじゃなくちゃいけないのか?
キャディとしての実力よりゴルファーより容姿で目立つからキャディをするなというのか?
馬鹿か?

秒刊名無しさんでー

口語?文語?めちゃくちゃです。
小中学生などがカッコつけて文章を書くと、このような書体になるのである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。